高橋さんの差入れと手甲柔術‼️

2019年10月15日(火)のグラバカ東村山ジム。

プライベートレッスンにいらっしゃった高橋さんが差入れを持って来て下さいました。

高橋さん。いつもお気遣いいただきましてありがとうございます。

見学に来たトッキーは何故かジムで転んで頭を打ち腰を痛めていました。

写真はコケたトッキーを心配する自分とジェノサイド中村。

しかし、良く見るとわかるんですが中村君はトッキーを心配するふりをして腕時計をパクろうとしています‼︎

クラス終了後、中村君がいつも着用しているリストバンドに疑惑が浮上。

「なんか、硬くない…?」

皆んなで確認してみるとケトルベル用のリストバンドらしく、ケトルベルがコントロールをはずれて手首に当たっても怪我をしないように硬性材料で保護されていてまるで手甲のようでした❗️これでストレートフットロックや腕固めをしたら破壊力は凄まじいでしょうね💦何だか中村君は相変わらず競技を超越したところにいますね。まさにブラジリアン柔術ではなく実戦を意識したジェノサイド柔術家です。

そんな、中村君の左手首に注目。

トッキーからいつのまにかパクった腕時計を装着しています(笑)

トッキーは最近ジムに来るたびにいつのまにか腕時計パクられています。

ジェノサイド柔術には格闘スキルだけでなく『スティール』も伝わっているようです。横山拓也

^