葛西さん受験勉強頑張ってね。

2019年8月22日(木)のグラバカ赤羽ジム。

毎週木曜日はグラバカ赤羽ジムでの指導日です。

グラバカ赤羽ジムの木曜日は柔術クラス→キックボクシングクラス→柔術クラス。

柔術クラスと柔術クラスの間のキックボクシングクラスの時間には柔術組はスパーリングをしています。

このスパーリングの時間に葛西さんが休会の挨拶に来てくれました。

先日、高校受験の為に休会したんですがわざわざ勉強合宿の御土産を持って挨拶に来てくれました。

この勉強合宿がかなり過酷だったらしく2日間で40時間位勉強したそうです。凄いですね。

葛西さん。御土産ありがとう。挨拶に来てくれて嬉しかったよ。受験勉強終わったらまた一緒に練習しようね。頑張ってね👍

この日、柔術組は14人参加。

キックボクシングクラス中の仲良しスパーリングも自分を入れて11人参加していました。

この日はグラバカ東村山ジムから堀君、新井君、大上君が練習に来てくれました。

わざわざ東村山から皆んなが来てくれるのが嬉しいです。

仲良しスパーリング後の恒例の集合写真は珍しくコバやんが撮影。

この日は、大和田やコバやんというグラバカ赤羽ジムが誇るディープハーフ使いと沢山スパーリングしてもらいました。

大和田、コバやん、大津、高橋さん、多々良さん、生田目さん、川島さん、ヒケ君、東村山の皆んなに稽古つけていただいてありがとうございました。

小田切と井沢さんは稽古つけてやったんだから感謝しとけよ。横山拓也

^