楽しい暑気払い。

2019年8月10日(土)のグラバカ東村山ジム。

赤羽ジムから高橋さんが練習に来てくれました。

高橋さん。いつもありがとうございます!

堀君は伊豆お土産を持って来てくれました。

堀君。いつもありがとう。今日も車出してもらって助かりました。

土曜日の柔術クラスは12人参加。

1クラス目はバラトプラッタの金曜日とは違う入り方と極め方、極まらなかった時の対応。

2クラス目はサイドポジションからテイクバック、極め技迄を一連の流れで練習しました。

タックルの打ち込みからトッキーを3階から捨てようとする堀君と中村君(笑)

この日は練習後、中村君、堀君、永野さんと堀君お勧めの焼肉屋さんに行こうと話していたんですが、練習に参加していた皆さんにお話すると皆んなも行きたいとの事で急遽暑気払いとなりました。

堀君お勧めの焼肉屋さん。相変わらず美味しかったです。

中村君の隣に座ったんですが、流石は本職がシェフだけあって肉の火加減が絶妙でした。

途中からは焼き役は任せきりになってしまいました。

中村君。美味しく焼いてくれてありがとう。

皆さん。突然思い付いた暑気払いにお付き合いいただきましてありがとうございました。

今度は予め告知して人を集めましょうね。

高橋さん。練習に続いて暑気払いまで参加していただいてありがとうございました‼︎

二次会はミニストップでハロハロ。

三次会は貢茶でタピオカミルクティーでした。

昨日、オープンした貢茶所沢店に行ったんですが、彼女と「所沢店がオープンしたら一緒に行こうね。」と約束していたのに会員さんと先に行ってしまったので家に帰ったら怒られました💦

中村君、永野さん、貢茶付き合ってくれてありがとう😊横山拓也

^