赤羽征伐‼️

2019年8月8日(木)のグラバカ赤羽ジム。

この日はDさんが赤羽ジムに初めて練習に行きたいとのことで東村山ジムから7名プラス東村山柔術メンバーの津田君の総勢8人が赤羽ジムに集結しました。

東村山メンバーが集まるや否や速攻で東村山チームに寝返る赤羽ジムの皆さん(笑)

元々、親横山派の愛弟子大和田や高橋さんは勿論、こばやんも速攻で裏切り「自分は本当は東村山ジム所属なんで。」とか言ってました。

遂には赤羽ジムの道場番長大津も東村山ジムのスパイとして赤羽ジムに潜入していることに。

突如赤羽ジムを裏切り小田切さんを恫喝する大津。

大津が赤羽ジムに入会したころ、まだ東村山ジムなかったけどね(笑)

赤羽所属として逃げ遅れた井沢さんはスパーリングでフルボッコ(笑)

ジェノサイド柔術の技を中村、永野師弟に仕掛けられたり、ジャイアン新井にぶん回されていました。

何と井沢さんをして『心の拠り所』と言わしめた小田切さんは戦場カメラマンとして記録係に徹することでスパーリングを回避するという妙案を思いつき。井沢さんを速攻で見捨てメッチャ悪い顔で笑いながらボコられる井沢さんをカメラに収めていました。

流石は我が愛弟子小田切。柔術のポジショニングはいまいちですけど、こういうポジショニングはバッチリです。

2人で写ってる写真は珍しいですね。

いつもグラバカ東中野ジムで「横山と東村山ジムの会員は変態ばかり!」と悪い噂を流していると菊田さんから報告がある津田君。

丁度、キックボクシングクラスと柔術フリースパーの時間に菊田さん、津田君、横山と3人揃ったのでそのあたりを追求してみました。

津田君。柔術の指導力を褒めてくれるのは嬉しいけど誤解を招くからストレートに褒めてね(笑)

盟友塩谷さんがフリースパーの時間に顔を出してくれました。

最近、昔に比べてなかなか会う機会が少ないので練習に参加しなくても顔を見るだけで嬉しいです。

東村山ジムの皆んな。こいつの首級を挙げたら一階級帯特進だよ^ ^横山拓也

^