ワダちゃんの誕生日🎊

2026年5月29日(金)のグラバカ東村山ジム。

キッズクラスに参加したワダちゃんの誕生日でした。

ワダちゃん「誕生日だから皆んなで食べようと思って。」とお菓子を持参してくれました。

クラス後、ワダちゃんのお菓子とジムで用意したアイスを食べるキッズ達。

気温が上がってアイスが美味しい季節になりました。

ワダちゃん。誕生日にも練習に来て偉い。

誕生日おめでとう㊗️

お菓子もありがとう。横山拓也

^