ワダちゃんの誕生日🎊 2026年5月29日(金)のグラバカ東村山ジム。 キッズクラスに参加したワダちゃんの誕生日でした。 ワダちゃん「誕生日だから皆んなで食べようと思って。」とお菓子を持参してくれました。 クラス後、ワダちゃんのお菓子とジムで用意したアイスを食べるキッズ達。 気温が上がってアイスが美味しい季節になりました。 ワダちゃん。誕生日にも練習に来て偉い。 誕生日おめでとう㊗️ お菓子もありがとう。横山拓也 2026/05/31