F君ロス😢

2026年5月14日(木)のグラバカ赤羽ジム。

朝9時30分。こんな衝撃的なLINEがスタッフグループに送られて来ました。

「源平 横山 拓也 

本日、Fくんが退会手続きしきますのでよろしくお願いいたします。

学校が忙しいようです😭」

そんな…F君が辞めてしまうなんて…優勝して青帯になったばかりなのに…

かなりF君ロスになり、「俺もそろそろ赤羽の指導辞めようかな」と真剣に考えつつグラバカ赤羽ジムに到着すると普通に練習しているF君。

F君「こんにちは😃」

こんなに爽やかに挨拶してくれるのも今日で最後なのかなと思っていると、林さんが「横山さんLINE見ました?」、「F君辞めちゃうって聞いてショックだったんですけど、違うF君らしいですよ。」

そうなの❗️違うF君⁉️

F君も「そんな急に辞めるの不義理じゃないですか(笑)」と言ってくれましたけど、そんな不義理な大人が多いんだよ(笑)

F君ロスが杞憂に終わり今週も楽しく指導させていただきました。横山拓也

^