高橋さんが練習に来てくれました🤼 2026年5月13日(水)のグラバカ東村山ジム。 グラップリングクラスにグラバカ練馬ジムから高橋さんが練習に来てくれました。 レスリング経験を活かして岡さんをフルボッコに。 西川コーチ譲りのゴリラズミルクも極めていました🦍 高橋さん。練習ありがとうございました。 皆さん良い練習になるので週4くらいで出稽古に来て下さい(笑) 23時過ぎまで練習していた皆さん。 この日のメニューは柔術スパーリングとグラップリングスパーリング。 毎日練習が楽しいです。横山拓也 2026/05/14